<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
オレンジページ からだの本
今日は冷たい雨。
雪に変わりそうなほど寒いですね。

こんな寒い日にはお部屋でほっこり、温かいジンジャーティーでも飲んで、
ネコとごろごろしたいものです。

さて。寒いこの季節にぴったりなアイテム満載の
「オレンジページ からだの本 Vol.24」ぽかぽかグッズランキングにて
東急ハンズ渋谷店健康グッズ担当・松原様よりご推薦で
天衣無縫のヤク パイルソックスを掲載していただきました。
ありがとうございます!
e0290988_15261714.jpg

e0290988_15263788.jpg

ヤクウールシリーズは昨年から大変ご好評いただいていて
今年はさらにアイテムを増やしました。
今回推薦していただいたパイルソックスは内側がふっくらふわふわオーガニックコットンで
リラックスタイムにぴったり。
私もこの冬、友人へプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。
e0290988_15293671.jpg


もうひとつ今年人気の新作ソックスはこちら
e0290988_15303790.jpg

しっかりボリュームがあって、すこしゴツめのブーツにあわせたくなるリブソックス。
ずれにくく、フィットする履き心地が気持ちよく、ついつい出番が増える靴下です。

デスクワークで冷える手元にはこちらがおすすめ
e0290988_15335248.jpg

薄手で指なしなので、パソコンやスマートフォンの操作のじゃまにならず
ヤクそのままのナチュラルな色もおしゃれで素敵です。

そしてもうひとつ。
ヤクシリーズではありませんが、あったかアイテムとしてぜひおすすめしたいのが
シルクとオーガニックコットン靴下の重ね履きです。
e0290988_1536492.jpg

すっかり広まった冷えとりブームですが、素材をみていただくと100%のものは
なかなかありません。
せっかく冷えとりするならば、上質な天然素材100%のシルクとオーガニックコットンをおすすめします!

まだまだ寒い冬は続きますが、寒い季節には寒さを楽しみながら乗り切りたいですね。
からだの本の中ににも興味深い特集がたくさんありました。
中でも「今アツイ!冷え取りHOT SPOT」で紹介されていた酵素浴やハマム浴などに
惹かれました(笑)全身蒸されたい…
とりあえず今夜帰ったら蒸しタオルで温まりたいと思います。
by tenimuhouh | 2014-12-16 15:46



天衣無縫本社スタッフブログ
by tenimuhouh
カテゴリー
カテゴリ
全体
オーガニックコットン
ファミリーセール
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
検索
その他のジャンル
最新の記事
IFFT Interior ..
at 2017-11-17 19:16
東京ステーションホテル〈We..
at 2017-10-17 11:20
Instagramを開設しま..
at 2017-05-12 15:37
期間限定POPUPストアを出..
at 2017-04-12 12:08
2017春夏総合デジタルカタ..
at 2017-03-14 21:28
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧